0円カートを見る

【重要】年末年始の休業期間中の交換について

2017.12.28

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

オンラインショップ年末年始の休業期間中のサイズ交換についてお知らせ致します。
弊社は本日より年末年始休業となるため、交換のご対応が1月5日以降となってしまいます。

サイズ交換をご希望のお客様はその旨を当オンラインショップへメールにてご連絡いただくと共にお手元の商品の保管をお願い致します。
1月5日以降、順次ご対応させていただきます。
※1月4日までの期間はビルが閉まるため、お荷物の受け取りができません。
※お客様のお手元で保管していただく期間が長くなるため、商品の破損・汚損を防ぐ意味でもお送りした状態※での保管をお願い致します。

※ジーンズなどはスレキ袋・透明ビニル袋に入れ、化粧箱へ収納してください。
※トップス類は透明ビニル袋に入れ、お送りした際の袋へ収納してください。

≪交換に際しご確認ください≫

●商品タグや納品書など同封物も全てご返送ください。

●交換、返品時の送料は往復ともにお客様負担にてお願い致します。
発払いで弊社へお送りいただき、弊社からは着払いにてお送り致します。

●ご返送いただいた商品に下記の状態が確認された場合は交換、
返品をお断りさせていただく場合がございます。
1、お客様によるお洗濯・裾上げが行われている

2、試着以上の着用感(各所のシワや膝部分の生地の出っ張りなど)がある。
※ご返送いただく際は商品に負荷のかからないたたみ方(お送りしたたたみ方の3つ折り)でお願いします。
※スラックスなどのセンター折りのたたみ方はしないで下さい。

3、商品に汚損がある(煙草・香水・住環境など、あらゆるニオイの付着や
ペット類の毛などの付着も含みます)
※ニオイの付着につきましては弊社に到着した段階の状態での判断とさせていただきます。
※状態の判断はすべて弊社基準で行っております。

お問い合わせ