BLOG
2021
28
Jan
京都店
僕とコイツと青。
皆様こんにちは。
本日は木曜日、、、そう!! 木曜日と言えば京都店!!
ブログ番長のタナカの登場です!!
恐らく皆様、「なんだこのくっっさいブログタイトル。」
そう思ってません? 安心してください、僕も思ってます(笑)
と言うのも、以前デニムフェードミュージアムを京都で開催していた時、←(知らない方はこちら)
色んなジーンズを見て、ふと思ったのです。
「このジーンズ達はどんな人に、どんな気持ちで穿かれていたのか。」
「どんな思い出を一緒に作ったのか。」 そんな想像をしていました。
まぁ、そんなこんなで、今回は僕の愛くるしいジーンズにスポットライトをあてて、
僕とジーンズの思い出をここに残していこうと思います。
この全部を紹介すると、ごっつい量になるので、今回は手前の1本だけを。
出陣レーベル 0105SP/32in ナローテーパード
2018年1月29日に大阪店で購入したものです。 姉からのプレゼントだったのですが、その時の記憶を
今でも鮮明に覚えています。
めちゃめちゃカッコよくないですか?
しっかり履いたのは1年程ですが、家や、バイトはもちろん。
友達とバカやってた時も、デートするときも、あの子に告白する時も❤ いつもコイツを穿いて過ごしていました。
スニーカー、ブーツ、なんでも合う秀逸なシルエットと、
タイトなサイズ感によって生まれる激しいアタリが0105SPの神髄だと思っています。
カッコいいからいつでも穿けちゃう、、、
バイトはピザ宅配をしていたのですが、宅配時にお釣りを入れておくウエストポーチを腰に
付けながら走っていたので、フロントボタンのアタリがくっきり出ています。
ゲストハウスのバイトをしていた時も、沢山の外国の方から、
「そのジーンズイケてるね!!」なんて事も言ってもらいました。
いやー、なつかしいなぁ、、、
せっかくなので、ここで懐かしい極秘の一枚をどうぞ!!
どうです?? 青さMAXでしょ?? (笑)
ダサいし、おもろないしナニコレwww これが当時の僕の限界です。 マジでおもんないwwww
まだまだカッコよくないですが、これに比べると僕って成長したなぁ、と勝手に思っています(笑)
桃太郎ジーンズの面接を受けた時もコイツを穿いて面接に臨みました。
髭面メガネのおじさん(羽鳥店長)の前でビビりっぱなしでしたが、その時もコイツが僕の背中を押してくれました。
今では、うっかり痩せてしまいサイズが合わなくなったので、店頭のディスプレイとして置いていますが、
色落ちの見本として、今でも僕の接客の手助けをしてくれています。
本当にこの一本で僕の人生がガラッと変わったんです。 これが無かったら僕はここで働いてないし、
皆さんに知って頂くことも、ブログを書くことも無かったでしょう。
誰が、何と言おうとこのジーンズはカッコいい。 色落ちだけではなく、僕の思い出、経験、
出会い、パッション、、
若くて、青かったあの頃の全てが詰め込まれています。。
、、、、、、
、、、、、、やっぱり臭いですね、このブログ(笑)
皆様も、愛するジーンズと一緒に沢山の思い出を作って下さいね!!
大分長くなってしまいましたが、今日はこの辺で、、
残りのジーパンも紹介しいて行こうと思いますので、またお願いします。
ありがとうございました!!
Have a happy jeans life!!!
LOT:0105SP
COLOR:ID
SIZE:28/29/30/31/32/33/34/36
PRICE:¥22,000+TAX
LOT:0105SPK
COLOR:ID
SIZE:38/40/42
PRICE:¥24,000+TAX
京都店 田中
MAIL:kyoto@japanblue.co.jp
只今桃太郎ジーンズでは以下のようなイベント、サービスを行っております。
詳しくはリンク先をご覧下さい!
桃太郎ジーンズ京都店
住所 |
〒604-8042 京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町546番地5 |
---|---|
TEL |
075-254-8174 |
FAX |
075-254-8175 |
営業時間 |
11:00~20:00(現在は時短営業のため、11:00~19:00) |
店休日 |
年中無休(※年末年始除く) |